「UD Gemba Spirit(UD現場スピリット)」ストーリーを順次公開~第三弾は福山カスタマーセンターから~

Gemba Spirit

UDトラックスは、「UD Gemba Spirit(UD現場スピリット、以下「現場スピリット」)」ストーリー第三弾映像を公開しました。この映像には、自身の現場を「お客様との最初の接点」と表現するサービスアドバイザーの井上将司が登場します。

UDトラックス公式フェイスブックでも更新中(こちら)。「いいね」ボタンを押してご購読ください。
YouTube (https://youtu.be/RM77C2y4Iu0)

現場では、「お客様が本当に必要としていることは何かを理解することが大切」と語る井上は、お客様との最初の会話の中でこうしたご要望をお伺いできるよう、コミュニケーションの細かい点にも気を配ります。また、「お客様にご理解いただきやすいように、ご要望についての提案内容をお伝えする場合、自分の言葉で話すように心掛けています」とも語っています。

現場とは、価値を創造する最前線を意味し、開発・生産から販売店、お客様の事業所にまで及びます。つまりUDトラックスの現場とは、従業員がお客様と関わりを持つ場所であり、UDトラックスの現場とお客様の現場の両方を意味します。お客様の言葉に耳を傾け、改善の糸口を探る場所はすべて「現場」なのです。

「現場スピリット」は、UDトラックスの従業員がそれぞれの現場にて「その一歩先」を行く姿を伝えることでUDブランドのいっそうの訴求を図ることを目的としています。実際のUDトラックスの従業員とそれぞれが持つ現場 に対するパーソナルかつ情熱的なストーリーをシリーズで紹介しています。

UDトラックス「現場スピリット」に関する詳しい情報については、下記のリンクをご覧ください。

https://www.udtrucks.com/en-int/news-and-media/gemba-spirit

当ニュースに関するお問い合わせ先
UDトラックス広報 

Info.udtrucks.global@udtrucks.co.jp

【UDトラックスについて】
UDトラックスは包括的な輸送ソリューションを提供する日本の商用車ブランドです。1935年に設立されたUDトラックスは、2007年以降ボルボ・グループの一員となりました。日本(埼玉県上尾市)に本拠を置き、創業より、「時代が求めるトラック・サービスを提供する」事をビジョンとしています。国内のみならず世界60カ国以上で、UDのDNAであるUltimate Dependability (究極の信頼)を受け継いだ大・中・小型トラックとサービスを提供し、お客様にとって卓越したビジネスパートナーとして選ばれるブランド・企業になることを私たちの使命としています。